☆四つ葉の食と飛行機と趣味を愛する日記☆

飛行機旅大好き、美味しいもの大好き!!そんな40代間近の独身ですw

飛行機に乗らないとわからないこと。

紀伊国屋書店にて、飛行機を愛する人は必ず持つべきバイブル?(笑)

パラダイス山元先生の最新刊をゲットしました。

 

飛行機にまずは乗るべし!

f:id:yotsubablog:20171005234333j:image

 

飛行機に乗らないとわからないこと。

 

四つ葉はあらためて飛行機に乗ることの意味、意義を感じました。

 

 

飛行機に縁のなかったあの頃

 

四つ葉は昔は何方かと言えば新幹線派でした。

 

特に大阪から東京なんて、楽さからいっても新幹線以外は考えられない!

っというくらい普通に新幹線派でした。

 

それがマイルやプレミアムポイントための魅力にハマり、今やANAのダイヤモンドですよ(笑)

 

パラダイス山元先生の本はまさにバイブル!(笑)

 

f:id:yotsubablog:20171005235158j:image

山元先生の飛行機の本は、常に枕元にあります(笑)

 

なんだか、最新刊も含めてあらためて読み返して思いました!

 

 

飛行機に乗らないとわからないこと、飛行機に乗ったらハマることって一杯ありますよねー!!