☆四つ葉の食と飛行機と趣味を愛する日記☆

飛行機旅大好き、美味しいもの大好き!!そんな40代間近の独身ですw

羽田エクセルホテルのフライヤーズルームを初体験!

羽田エクセルホテルには度々宿泊していますが、今回前々から興味ありつつも、宿泊経験がなかったフライヤーズルームに思い切って泊まることにしました!

 

窓のそばに巨大なファーストクラスシート!

 

f:id:yotsubablog:20171003150922j:image

 

部屋に入ると、ファーストクラスシートが目に入ります!でかい(笑)

 

f:id:yotsubablog:20171003151047j:image

 

これがフライヤーズルームにしかないファーストクラスシートです!

 

f:id:yotsubablog:20171003151101j:image

 

説明書をマジマジと。

 

f:id:yotsubablog:20171003151108j:image

 

窓の外にはANAの飛行機たちが!

これぞ至福のとき!!

 

シャワールームがありがたい!

 

f:id:yotsubablog:20171003151332j:image

 

シャワールームがあるのは嬉しいです。

 

f:id:yotsubablog:20171003151419j:image

 

浴槽も広々!足を伸ばしてゆっくりとバスタイムを満喫しました。

 

 

飛行機シューに感激!

 

この部屋に泊まると飛行機シューがもれなく付いてくるんですが、ホテルに無理を言って翌日のテイクアウトにしていただきました。

 

f:id:yotsubablog:20171003151717j:image

 

ANAスイートラウンジにて、スイーツをいただきます(笑)

 

f:id:yotsubablog:20171003151719j:image

 

シューの羽根には787の数字が!

 

若干食べにくかったですが、美味しくいただきました。

 

飛行機好きの皆さん、是非とも一度は羽田エクセルホテルのフライヤーズルームを体験してみてはいかがでしょうか(^_^)