☆四つ葉の食と飛行機と趣味を愛する日記☆

飛行機旅大好き、美味しいもの大好き!!そんな40代間近の独身ですw

羽田空港の国内線ANA SUITEラウンジを初体験!

羽田空港の国内線ANA SUITEラウンジに初潜入

 

ずーっと入ってみたかった、羽田空港ANA SUITEラウンジに、ダイヤモンド事前サービス開始後、人生で初めて入室しました!

f:id:yotsubablog:20170720151604j:image

前を素通りするだけだったANA SUITE チェックインから入ります!

 

f:id:yotsubablog:20170720151726j:image

エスカレーターを上がり、カウンターでスマホをかざして無事ラウンジに入室。

 

おお、これがダイヤモンドの先輩方がブログにあげておられた立派なお花ですね!

堂々たる存在で四つ葉を迎えていただきました。

 

SUITEラウンジのおもてなし

ドキドキしながら入室したSUITEラウンジですが、下のラウンジとはなんとなく雰囲気が違い使い勝手がよくわからなかったので、恥ずかしながらコンシェルジュデスクのお姉さんに、今日が初めての入室なんですがー?!という形でラウンジについて教えていただきました。

 

ひと通り教えていただき、THE PARKの一席でくつろいでいると、先ほどのお姉さんがわざわざ四つ葉を探して来ていただき、初めての記念に!ということで、チョコレートをいただきました。

f:id:yotsubablog:20170720153142j:image

 こういうチョットした気遣いに四つ葉は大感動!(笑)

 

良い記念になったのと、これからもANAを利用し続けるぞ!と固く決意したのでした!単純

 

f:id:yotsubablog:20170725184023j:image

ドーナツと野菜ジュースの組み合わせ、最高です!!

 

f:id:yotsubablog:20170725184116j:image

ドーナツだけでは物足りず、スープとクロワッサンもいただきました。

 

f:id:yotsubablog:20170725184227j:image

お腹が膨れたので、端の方へ移動してマッサージチェアーに着席!

 

飛行機を見ながらマッサージを受ける幸せ!

ハマりそうです(笑)

 

f:id:yotsubablog:20170725184410j:image

 羽田空港のSUITEラウンジ初潜入でしたが、ドーナツの美味しさ&お姉さんの優しさに感動したひと時となりました。

 

ああ。伊丹空港のSUITEラウンジもこれくらいの雰囲気なら良いのになぁー。

 

そう思いつつ、ラウンジを後にした四つ葉でした。