☆四つ葉の食と飛行機と趣味を愛する日記☆

飛行機旅大好き、美味しいもの大好き!!そんな40代間近の独身ですw

伊丹のANA SUITE ラウンジ 初体験!

伊丹空港ANA SUITEラウンジ初体験

 

ANAのダイヤモンドステイタスを人生で初めて獲得して、念願のSUITEラウンジに入ることができるようになりました。

 

東京出張で伊丹を利用したので、早速伊丹空港ANA SUITEラウンジに初潜入してきました!

f:id:yotsubablog:20170718144154j:image

 

 

SUITEラウンジの軽食を初体験

慣れ親しんだANAラウンジと違い、緊張しながらSUITEラウンジに入室します。

 

f:id:yotsubablog:20170718144143j:image

 ANAラウンジでは必ずと言っていいほど毎回野菜ジュースを飲んでいた四つ葉。

 

それがSUITEラウンジに変わろうと、野菜ジュースだけは外せません!

 

美味しそうなクロワッサンがあったので、いただきます!

 

f:id:yotsubablog:20170718144424j:image

カリフラワーのクリームスープもいただきます!

いいお味です!

 

結論

クロワッサンやスープをいただきましたが、やはり四つ葉的には慣れ親しんだANAラウンジの方が落ち着きますね(笑)

 

思っていたより広くないですし(-。-;

 

これからは伊丹ではパンやスープといった軽食が食べたい時だけSUITEラウンジに、あとはANAラウンジに入室しようと思った四つ葉でした。